Chageのずっと細道in京都磔磔 | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

昨日、Chageのずっと細道in京都磔磔に行って参りました!




こちらのライブハウスよく名前は聞くけど、めっちゃ老舗のライブハウスなんですね!

今年で50周年だとか!


Chageちゃんもデビューした頃?からずっとやりたかった場所だそうですおねがい


もともとの建物自体は大正時代にできたものだそうで、めちゃくちゃ風情がありましたありました。


そして、前回は小倉で聴くNとLの野球帽に感動しましたが、今回は京都で聴く紫野が心に沁みましたにっこり


ChageちゃんのMCを聞いて改めてChageちゃんが訪れた場所にも行ってみたい!と思いましたニコニコ


こういう旅と音楽両方楽しめる細道スタイルはずっと続けて欲しいねニコニコ


こぼれ話として…

2部の方に参加したのですが、ラストの曲歌う前にChageちゃん完全に締めようとして、バンドメンバー、お客さん全員から、えっ?って反応されてましたw

Chageちゃんとしてはやり切った感があったらしいw

そのほかでも相変わらずChageちゃんはめちゃくちゃ面白かったチュー

やっぱりChageちゃんが大好きだよーラブ