どうなるの2024 | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

なんだか、明るくあけましておめでとうございますって言えない年明けになってしまいましたね…


そりゃさ、天災はいつ起こるか分からないもんだけと、なぜよりによって元日に…


実家(神戸)に帰ってきてるのですが、神戸でもかなり揺れましたネガティブ

めちゃくちゃ怖かった…

阪神淡路大震災経験してる者として地震が怖くて仕方ないネガティブ

しばらく心臓バクバクしてたよね真顔


被災地の皆さんは全くゆっくりできない状況だよね。


そして今日は羽田空港で航空機の火災…

本当になんなんだろうね…


とにかく少しでも早く皆さまに平和が訪れますように…


さて、今日は初詣にいって参りました⛩


今年のおみくじは



なんかあんま良くないよね真顔

基本焦らず騒がず、割と人任せにすると良いみたいです真顔


今年は割と静かにしてる方がよいのかな


総入れ歯実家にこんなものがチュー

こばちゃん(小林宏投手)のうちわチュー

せっかくなので、持って帰ろうかなおねがい


では最後に縁起の良さそうなもりちたくんの七五三…ではなく十日戎のポスターをどーぞ (꜆ ˙-˙ )꜆♡

もりちたくん福顔やねおねがい

かわええなぁおねがい