早いもんで大晦日 | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

気づけば大晦日…


昨日はChageちゃんのビルボードライブで今年のエンタメの締めくくりでめちゃくちゃ幸せな今年の終わりでしたラブ






まだ終わってないから言えないけど、とにかくめちゃくちゃセトリがいい!!

Chageちゃんの声も抜群で、ホンマにキラトロの一夜でしたおねがい


今年はホンマにChageちゃんイヤーな1年でしたおねがい

まさか推しと米作りするなんて思いもしなかったよね🌾


ハワイアンズ🌺のファンミも楽しかったし、本当にChageちゃんとは幸せな時間を過ごせましたニコニコ


ASKAさんはとにかく最近声の調子がすごすぎて、ライブでは本当に度肝抜かれましたびっくり

まだ進化してるのか?


まっしーはまぁまぁドラマにも出てたし、舞台もあったけど、今年は少し個人的には物足りなかったかなぁ知らんぷり

来年は早速おっさんずラブリターンズ、居酒屋新幹線2など目白押しなので、楽しみですチュー


そしてなんと言っても今年は阪神タイガース🐯の日本一キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


幸せすぎた1年でしたルンルン

今、サンテレビでビールかけ見てるw


今年は辛い訃報も多かったけど、こればっかりはどうしようもないしね


そして、最後の最後に自分自身でやっちまったことがあって、実は全然スッキリ年越せる気分じゃないのよねぇニヤニヤ

本当自分が嫌になるわニヤニヤ


とは言えもう今更どうしようもないので、そこは切り替えて!年明けになんとかします照れ


ではでは、今年ももうあと少しですが…

よいお年をお迎えくださいませおねがい