いいものを観た | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

今日はこちらを観に行ってきましたー


出演者がなかなか豪華なこの舞台キラキラ


最初話が見えなくて、ついていくのに必死だったけど、なんとかしっかり観てきました。


タイトルの「セールスマンの死」というところからもあまり楽しい話ではないんだけど、なんかこういう家族ってけっこういるんじゃないだろうか…って思える家族関係でした。

なんか、お互いの思いが交錯してて、同じ方向は向いてない感じが悲しい…


とにかく上質な舞台を鑑賞しましたニコニコ


今回は個人的には福士誠治くんがめちゃくちゃかっこよかったおねがい

役は別にカッコ良くはないんだけどねニヤニヤ

あと、前原滉くん観れたのも良かったチュー


そんなわけで、とってもいい時間を過ごせましたニコニコ



そして、今日は当選品ではないけどお届け物が爆笑

Chageのずっと細道グッズが届いたーおねがい


Chage招き猫も買ったよーチュー

飾ってたらご利益あるかなおねがい


あとウエルシアにも行ってきたんだけど、それはまた明日にでも(引っ張るほどのことではないけど)


明日は仕事なので、頑張ってきますにっこり