色々応募 | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

今日まで3連休でしたニコニコ


3連休目の今日はまず、お母さんが家から持ってきたちょっと高額な切手を63円切手に交換するために郵便局へ。


手数料やら諸々入れて63円で63円切手26枚と端数の切手も交換できましたニコニコ


私も63円切手6枚と84円切手何枚か貰いましたニコニコ


その後私は歯医者へ。

定期検診&歯のお掃除。

相変わらず口を開け続けるのがしんどいよねニヤニヤ

でも、歯は大事だからねぇ。

これからもしっかり通います。


そして、お昼ご飯食べた後でちょっと遠い方のスーパー(関西スーパー)へ


レシート2枚作ってきました🧾


家に帰って早速、作ったレシートの分と、マークで応募できるものと3枚ハガキ書きました!

1つでも実りますようにおねがい


そして、今日は一つお届け物が


大物ではないけど、マスクが届きましたおねがい

Instagramで見つけて応募してたものですニコニコ

小さめはお母さんにあげましたニコニコ


マスクはいくらあっても困らないからねおねがい

ありがたいですキラキラ


今日行ったスーパーでハガキ色々貰ってきたので、頑張って応募したいと思います!!