話題盛り沢山シンイチ | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

この週末はネタ満載でございましたニコニコ


まず、ASKAさんのツアーが7日にスタートしました!

ネット記事で、車乗り捨て電車で会場入りってのが話題になってたね笑い泣き

ってか、その記事でうっかり衣装やセトリの一部を知ってしまったよ真顔

まぁほとんどは歌うやろうなって感じやったけど、あの曲だけは当日おぉぉぉびっくりって思いたかったよー真顔


話は変わって8日はたみちゃん家で宝くじ発表会キラキラ

昨年のサマージャンボ、年末ジャンボとスクラッチをみんなで一緒に当選確認キラキラ


その前にまずは持ち寄りでランチ

メニューが茶色い爆笑

サラダ買おうか迷ったんやけど、まぁいっかぁって思ってたら、見事に茶色一色チュー

まぁたまにはこんなわんぱくなメニューもありでしょキラキラ


ちゃげっしーたちも参戦したなしよルンルン


まずは各々でスクラッチを削りまくる

なんとなく、今までよりは当たってたかも!!

とは言え、元は取れてないけどねニヤニヤ


そして、まずはサマージャンボひまわり

今回はきょうこさんが読み上げ


結果…3000円が1枚当たってましたキラキラ

おや?今回はやはりきてる?


そして、年末ジャンボは

1万円にかすってたー笑い泣き

って事で、300円しか当たらず笑い泣き


でも、今回はけっこう楽しめた!


とは言え億万長者にはまだまだ遠いのかしらね?


億万長者の夢が絶たれたあとはおやつタイム

台湾カステラとみたらし団子口笛


みたらし団子は食べれなかったので私はお持ち帰りしましたが、どちらも美味しかったですおねがい



あと、今日は大河ドラマ「鎌倉殿の13人」とシカオ兄さんのラジオにまっしー!という話題もあるのですが、それはまた明日にでもニコニコ


いやぁホンマに盛り沢山で嬉しい悲鳴爆笑


明日は祝日だけど、仕事なので、そろそろ寝るとしますzzz