Chageちゃんの日❤️ | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

今日は我らがChageちゃんの誕生日でーす!!


なんだかんだ言ってやっぱり最推しのChageちゃんラブラブ


今日は東京はめっちゃ雪が降ったそうでびっくり

 ものすごい雪景色


このTwitterでChageちゃんが言ってるように、Chageちゃんが生まれた日も福岡で大雪だったそうですびっくり


私が初めて行ったチャゲアスのライブが26年前のChageちゃんの誕生日だったんだけど、その時のエピソードを話してました!

予定日はまだ先だったみたいなんだけど、大雪が降ってお母さんがこけちゃって、Chageちゃんは早く生まれてきてしまったそうですチュー


ちゃんと予定日に生まれてたらもっと手足が長かっだはずだ!とか言ってましたけど、それは変わらんと思われるチュー


Chageちゃんはあのサイズ感だから可愛いんやからねラブ


とにかく!これこらもChageちゃんにはずーっと着いていきますラブラブ

今年も一緒に楽しい時間を過ごせますようにキラキラ


Chageちゃん生まれてきてくれてありがとうおねがい