また仲間が増えちゃった✨ | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

今日は先週に続き早朝仕事でした。


で、仕事終わりに

 

 ↑これが欲しくて、一番近そうなところに行ってきました!!


全然馴染みある地名がなくて諦めてたんだけど、調べたら思いの外近いところにありましたキラキラ




とは言えクレーンゲーム…

取れるのか私?と思いつつトライ


わぁい爆笑1番欲しかったおめかしパグ太郎ゲットおねがい

かわええラブラブ


さらに

おねむなパグ太郎もゲットしましたぁルンルン


この子たちはもちふわな手触り照れ



そんなこんなでまた仲間が増えましたラブラブ

あ〜かわいいラブラブ


今回の子たちは肉球までキラキラ


本当に癒しだわ照れ


あと2種類あるから、また行けたら行ってゲットしたいなぁ照れ


こうして我が家に黄色い子たちが増えていく真顔

癒しだからいいよねラブラブ