久々に自力で当てた | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

わぁーい٩(๑>∀<๑)۶
みつきうまし祭りのライブの特別観覧エリア招待のハガキ当選しましたぁー爆笑

ちなみに、一緒に行くメンバーみんな当選でした口笛

来週Chageちゃんに会えるー爆笑
あと、ヤイコもルンルン
めっちゃ楽しみやなぁ爆笑


あっ、総入れ歯…
こんなん見つけてん!

これ可愛すぎやろー
めっちゃマサムネやんラブ
メガネかけたいー(▭‐▭)+

まぁこの期間に東京行く予定ないから買えないけどヾ(:3ヾ∠)_
誰か私の代わりに買って食べてきておくれー
(」゚Д゚)」


あとさぁ…昨日本屋でまたまたジョンとTVガイドPERSONをゲットしてきましたニコニコ
あとね、最後のOL Blu-ray&DVD BOXの広告、マサムネが載ってるアニメージュを拝見しにいったの。
そしたらさぁ…まさかの裏表紙じゃないし、ビニールでガッチリガードされててマサムネ拝見すら出来んかった笑い泣き

マサムネだけ、やたらハードル高くないか?
値段も1080円やで?
テレビ雑誌の3倍くらいするんやけど真顔
なんなん?

とりあえずちょこっと検索したら、どんなんかは見れたんやけど、大きいマサムネやっぱり欲しいなぁチュー悩むわ。

ってか、なんでマサムネこんなラスボス感なん?って思ったんやけど、Twitterとか見てたら、どうもアニメ好きな人には割とマサムネのビジュアルが刺さるらしい。
確かにあのクールな目元、サラサラな髪、シュッとした輪郭、モデルのような体型、これは確かに2次元だわ。

ってことで、アニメージュに抜擢されたのかな?
やっぱりマサムネを手に入れるのは簡単じゃないのねショボーン

ってなんの話やねん!!


そして、続々と秋ドラマもスタート!
また忙しくなりそうだアセアセ