OLな1日 | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

あぁまたまた楽し過ぎたぁラブ

 

昨日は早朝仕事だったんだけど、

昼過ぎからKさんを我が家に呼んで、

おっさんずラブBlu-ray鑑賞会チュー

 

1~3話は各々で見て、4~最終話を見ようって言ってたんだけど、

2人ともなんだかんだ忙しく、個人的には全く見れず…

 

ということで、とりあえず、3話から見始めましたキラキラ


私はもう何回も見てはいるので、めっちゃじっくり政宗を観察。

そこで、気付いたんやけど、政宗もけっこうスリーピース着てたんやねびっくり

スリーピースは武蔵のイメージやったんやけど、政宗も何気にけっこう着てた!

そして、それがくっそほどかっこええラブ

マジで2次元のかっこよさやわぁラブラブ

なんなんあのかっこよさ!?

 

あと毎度毎度登場の仕方とかが面白くて、

政宗まじでアニメやわって思った。

そらアニメージュ担当になるわな照れ

 

なんかリアルタイムで見てた時とは全然違う目線、感情で見ている自分がいます。

 

リアタイ時はべたに春牧派だったんだけど、政宗にどっぷり浸かってしまった今は…

牧くんってちょっとずるくない?とか、完全に政宗に肩入れし過ぎた目線になってます(笑)

Kさんにめっちゃ突っ込まれたけどねニヤニヤ

 

だってさぁ、政宗だけめっちゃ切なくないか?

政宗を癒したくて仕方がない…そんな秋の日を過ごしています(どんな立場やねん)

 

とりあえず、最終話まで一気に見て、笑ったり、キュンとしたり、切なくなったり、めっちゃ楽しい鑑賞会でした。

 

そして、その流れで2回目のOL展へルンルン


なんで2回も行くのか?ライブより2回行く意味分からん!って思われそうですが…

実際行って思ったんは…意外と見逃してるものがあったってこと!

アレ?こんなん前あったけ?みたいな…

 

あの冷蔵庫の前では私たちにしか分からないチャゲアスごっこもできて楽しかった(笑)

 

でね、入場時にもらえる名刺風ステッカー(全6種類)なんやけど、私とKさん今のところまったく被ってないの!!

私が前回→マロ、今回→春田 Kさんが前回→武蔵、今回→政宗

という感じで、見事にバラバラなんよね!

ってことで、もっかい行ってコンプリート目指す?って話になって、来週また行くことに(追加発売されてるお)

で、20日はChageちゃんが出演するイベントに行くんやけど(奈良)そのあとに行こうか!ってなって、

奈良のイベントに一緒に行くjさんも誘ってみたら、「あんた達どんだけOLすきやねん(笑)」って突っ込まれつつも、

一緒に行ってくれることになりましたー♪道連れデレデレ

 

そして、またグッズもけっこう買っちゃったルンルン

今回の戦利品口笛


でもね、前回買った時にスクラッチくじ貰ってたんやけど、それが4000円以上お買い上げで1000円引きやって、なんかめっちゃお得やったおねがい


 

しかもね、ラバーキーホルダーが欲しかった政宗メガネと牧くんの大好物みかんゼリーが出ましたーラブ

 

なんか、とりあえず、色々満足だわぁキラキラ

近いうちにお家にOLコーナー作ろうと思ってますチュー

 

にしても、ホンマにドラマにこんなにどハマりするとはねぇ。

自分でもビックリだおデレデレ