もぉードキドキしちゃう(◎-◎;)!! | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






メダカ見たりタナゴ見たらほっと安らぐけど…
ヒメタナゴさん
お友達の息子くんから飼って欲しいとラブラブ




アップもう少しすると綺麗な色が出てくるらしいアップ




今朝はダメだぁ〜えーん


朝食も作ったけど…えーん

ドキドキがヤバすぎて食べられない笑




あと1時間もないポーン




この理由は後ほどアップ出来たらします⤴️





ドキドキしようが なにしようが

決まってるのに

目で確認しなきゃ落ち着かないドキドキ



嫌だねえー?えー?あせる



ブログも駄目だ…ドキドキ





って感じなので…後ほど(o・・o)/~






最後までお付き合いくださり
いいね&訪問
ドキドキドキドキありがとうございますドキドキドキドキ