今話題のアレ! | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

今騒がれてる例のサプリは飲んでないけど…


赤麹


色んなところに使われてるんだねショボーン



お父ちゃんが買ってきてくれて1人で食べてよだれ



うーんはてなマーク


もしや…はてなマーク



気になって見たら

原材料に表示されてた〜w


今更だけど笑




調べたら大丈夫だった〜おやすみ

良かったびっくりマーク


って


美味しく頂きました笑


きっと着色料として使われてるんだろうね😎




サプリは飲まないけど…

口にする物だったりする物

気になって原材料を確認する様にしちゃうね タラー





 

 

 一日も早く安心出来るといいねグッ








最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

お願いありがとうございますお願い

 

 

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部