ある〜♪ | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




大切な人達からの
思い出のLINEやメールは残してあるおねがい



って事で…



コロナ陽性から2日目
もっともっと辛いのかと思ってたら😲

インフルエンザAの方が辛く感じたなえーん

コロナウイルスって病院で簡単に扱われるようになってた🦠

薬なんて風邪薬だし💊
2、3日飲んで体調良くなったら飲まなくて
良いですよってウインク

私なんて
食欲はあるし
平熱出し

一番辛く感じるのは嗅覚がないくらいかな🤔


お父ちゃん今日から仕事始めたし
私も明日から普通に戻って家事やろうと思ってるし


娘っちさんなんて両親コロナになってるのに
移ってなく元気だし😄



移る人なら次の日移るらしいからね💦

娘っちさんは大丈夫移らないで終わりそうだわ☺️


いちご🍓

美味しかった😋


って香りが分からないけどね(笑)



果物サイコーいちごいちご




りぶさん映り込んでますよ✨




ちなみに我が地方雨が降ってて雷がなり始めた☔️


早めに寝ちゃいます😴






最後までお付き合いくださり
いいね&訪問
いちごいちごありがとうございますいちごいちご