普通のカレー好き♪ | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






昔懐かし具がゴロゴロカレーカレー

なので…じゃがいもと人参に玉ねぎは必ず入れる🥔



って事で…


やっと体調も良くなり
明日から普通の生活に戻すかなって…えーん

時に…


やっぱり移るよねガーン


私がコロナになった🦠←コロナ


ガーン😨


初の検査ガーン
いやー痛いのなんのって😭
まあまあヾ(^。^*)
泣くなって〜笑

仕方ないねガーン

2、3日で良くなるからって…


先生簡単に言うからびっくりよねぇ〜ガーン

薬も風邪薬しかでてないし💊


仕方ない治るまで頑張ります🔥





病院行ってる間に
娘っちが鳥の唐揚げ作ってくれたウインク




唐揚げ食べたいって言ったから〜♪


美味しかった😋

どんな唐揚げよりも1番美味しかったキューン

ありがとうねぇ〜♪


娘っちも唐揚げ初めて作ったって(•ㅂ•)و

よく出来ました💮


ご馳走様でした🙏







最後までお付き合いくださり
いいね&訪問
愛ありがとうございます愛