ガッカリ( ๐_๐) | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






朝4時頃雨が降っていたので…

今日の予定は変更にしました(*^^*)


だがしかし晴れてる🌞


なんなのぉーマジで(-_-;)


これなら行けたなぁ〜ガッカリ😖⤵


朝早く起きたしお腹減ったので…
これ焼いて食べてちゃったよ〜(*^^)v

BBQで炭火焼にしたかった炎

お家なのでフライパンでコロコロ焼いてみた🍳


串がついてると焼けなかったので…外して戻したら⬇️⬇️⬇️

上手く元に戻せなくて😭

このとおりですわ泣


私のやることはこんなもんよ泣泣



中々上手く焼けた笑

まあ〜美味しかったからヨシっとするわチョキ


美味しく頂きましたウインク


ご馳走様でしたお願い









最後までお付き合いくださり
いいね&訪問
焼肉ありがとうございます焼肉