大嫌い(>_<) | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



高い所は苦手なのよ私σ(´∀`me)??



小さい頃自衛隊のヘリコプターに
招待されて乗った時なんて
手に冷や汗(;:´°;Д;°`:;)ダラダラで
窓から眺めたりも無理だったって苦い思い出が😣

ヤバいよね💦



って感じですわ(*^^)v







明日の準備で出掛けたので…

お昼はカレー屋さん🍛




ここのナン好きなんだ(*´³`*)

ベジタブルカレーをチョイス🍛


中辛にしたけど…辛かったえーん



いちごラッシーもサイコーすぎる🍓


毎日外食だから太るよね🐷

気をつけないと💦






秋田のお土産もらったウインク

ありがとう〜♪


色んな種類があるから、どれにしょうかな?

悩む🤔





さて夕飯作らなきゃチョキ








最後までお付き合いくださり

良いね&訪問

カレーありがとうございますカレー