えー何だろう? | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





早朝で思いつかないや😭

って時間があっても思いつかないだろーが💦


(´▽`*)アハハ!

バレてる😂



って事で!



昨日の梅干し( ̄* ̄)

今朝はこーうなりました😊

これ

梅干しの液を上から注いで漬けないとなんだけど…


娘っちさんに1粒

このまま食べさせたのが運とツキ(笑)

このまま食べたいから😍

カラカラで保存しておいてっておねがい


いやー

私もカラカラで塩じゃしじゃしの梅干しがすき😘




娘っちさんのお気に入りのじゃしじゃし梅干し

あっという間に無くなるだろうね😎



娘っちの名言キタ━(゚∀゚)━!

夏バテ防止 1日1粒食べないと…(*^^)v


らしい💦



まあー気に入ってくれて良かったウインク


味がついてる梅干しは食べないから💦


こういったのも手作りだからできる良さ(๑•̀ㅂ•́)و✧


後はゆかりふりかけも作ってみた✋


すり鉢で頑張ったけど途中面倒くさくなり

昔のフーズミル ミキサー出して使っちゃった☝️



ミル ミキサー使うと

あっという間に出来上がったおねがい



楽々

я⋆͛(งꉺ౪ꉺ)วя⋆͛


マジ楽で助かる🙏




娘っちさんこれから学校なので

いえランチ🍽


出来立てホヤホヤゆかりふりかけおにぎり🍙

きゅうりの中華漬け🥒

揚げナス

梅干し

麦茶でした(*^^*)


まだ起きてこないけど作っておけば良いもんね🙆‍♀️


夏バテ防止でしっかり食べて欲しいけど花


どうかなー

昨夜もお友達に頼まれてる

ジェルネイルチップ(つけ爪)作ってたから

片方長い事(時間)かかるみたい😅


だから起きてくるのギリギリかもね💦



って感じですわ♪






あっそうだー



娘っちさん

期末テスト終わって結果が送られてきた



結果は追試なし🙆‍♀️



追試1教科1000円だから良かった


ほんと高校生になってから頑張る子になってくれて心配なし💪


好きな事もそうだけど…自分の事だからねウインク

良かった良かった照れ





安心しました😊





って事で!








最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

ラブラブありがとうございますラブラブ