6月のあなたはスペシャルランクでした!ネイルが素敵♪ | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼6月のあなたはスペシャルランクでした




忘れてた💦




前に貰ってました😊




いやー6月も頑張ったんだな〜💦



って頑張った?

普通にアップしただけ⤴️



って事で!





娘っちさんが頼まれたネイルチップ💅

出来上がりました。


💅フレンチガーリーネイル💅



素晴らしくないラブ


このチップ娘っちさんがジェルネイルで作った物✨



売り物みたいに綺麗に出来たね😍


こーゆうのがいいとリクエストされたみたいだけど

見て作れるんだもん大したもんよね🥺



私にはできない😭



手先が器用だし

できないなら出来るまでやる(๑•̀ㅂ•́)و✧


その根性が素敵よ😍



って事で!



夕飯作り始めようかな?



ゴーヤ貰ったのが1本あるから使わなきゃびっくりマーク

献立は考えてあるから楽なんだけど…



グチグチ(笑)

↓↓↓


でもさ〜1日考えて作るご飯なのに🍚



あっという間に食べて

出来てるのが当たり前のように💦


何も言われないで食べられると

イライラするのは私だけ?🤔


いただきます

ここ重要ココ\(・灬・)

いただきますも言えないなんて

なんなん


旨いとか不味いとか言っても

バチ当たらないと思うけど(笑)



長い事一緒に居るとこんなもんかね?



ちょっと愚痴らせてもらっちゃった✋



ごめんm(._.)m






さて夕飯作り始めようっと🍚








最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

ステーキありがとうございますステーキ