わぉーやったー♪ | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

散歩で最長〇km歩きました!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




気にしてないから分からない💦


って事で!




なんか嬉しいニュースが…



中村倫也さんとみとちゃんが結婚したってラブ

↓↓↓
素敵な2人✨
画像はお借りしましたm(_ _)m

2人とも大ファンなので
嬉しいおねがい


おめでとう🎊

この2人結婚すると思ったんだよね💕︎

ZIPだったかな?
共演した時お似合いだと思ったんだわラブ



って事で!


嬉しい〜キューン




義母さんの18日目の朝食タイム🥪

メニューウインク

ホットク!
コーンフレーク
生野菜サラダ
コーヒー☕️

久しぶりのホットク美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




業務スーパーで買ったんだけど
美味しくて大好き♥️


冷凍だし 
また買ってこよっと(o・・o)/~






最後までお付き合いくださり
いいね&訪問
愛ありがとうございます愛