大好きだったなぁー♪ | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

学校の先生との思い出はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



色々ありすぎて書ききれないけど…(笑)


でも

これだけは言えます♪


感謝してますって事は
でっかい声で言えます😊


って事を!






義母さんの17日目の朝食タイム🍞



メニュー♪


バターロール

生野菜サラダ

菜の花のわさび和え

チーかま

コーヒー☕️


もう義母さんが亡くなってから

17日目になるんだね〜早いわ😂


本当に天国があるなら

どんなところなのか教えて欲しいわ🙏


って…四十九日までわ…



さまよってるんだっけ……🤔



分からないけど😅



あはは😃


どうでもいいけど(笑)






娘っちさん今日から春休み✨

るーさんは終業式でお昼一緒に食べました😊

るーちゃんのリクエストの

オムライスにしました(*^^*)



すごーく喜んでくれたラブ



美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


完食してくれました😋



良かったー立ち上がる







ちょっと去年植えたスティックブロッコリー

ダメになったと思ったらこんなに大きくなってるー


↓↓↓


越冬したブロッコリー🥦︎

すごいー咲いてる👏


スティックブロッコリーなので小さいけれど🥦︎


しっかりブロッコリーになってるので

収穫して夕飯に食べます😋






ブロッコリーっていったら

マヨで食べるが好き💕︎







最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

ナイフとフォークナイフとフォークありがとうございますナイフとフォークナイフとフォーク