牡蠣を食べるなら生?焼き?フライ? | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

この熊出没注意ラーメン

私が好きだからと

次男くんが北海道物産展で

買ってきてくれましたウインク


熊出没注意ラーメン


醤油ラーメンは大好き


塩ラーメンと味噌ラーメンは初かも?


食べるのか楽しみウインク




お昼は

熊出没注意ラーメン

決まり(^o^)v




ありがとうm(_ _)m



美味しかった(^o^)v


インスタントラーメンでこの値段だけど…

塩ラーメン🍜私が食べて

味噌ラーメンはお父ちゃんが食べたけど

味噌ラーメンは田所商店の味噌ラーメンの味に似てるっと(^o^)v


味噌ラーメン撮る前に食べてしまったので

写真はないけど^^;



両方美味しく頂きました〜おねがい


ご馳走様でしたお願い





みんなの回答を見る



私牡蠣って食べたのは
今年初だったのよね(^o^)v


その時には焼いて食べたよw


生は食べたことないしフライは香りが苦手!



なので焼きです♪





最後までお付き合いくださり
いいね&温かいコメント
チョキありがとうございますチョキ