あなたの理想の1日の過ごし方を教えて! | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

今日は涼しいのでゆっくりしてます♪


赤紫蘇ジュース飲みながら

大好きなDVD観ながら(^o^)v



それに

予報だと雨になるとかいってたのに…

晴れてきたわw



まぁ〜家事終わってるのでゆっくりしてても

なんの問題もないからね(^o^)v






お父ちゃんが大好きなモッチドーナツこし

あん買ってきてくれたので



手抜きの朝食でしたw
モッチドーナツこしあん
美味しかった(^o^)v













みんなの回答を見る



なにも気にせずに好きな事して

過ごすのが

理想よね!



起床も気にせずに

朝食の事も

家事の事も

なにもかも

気にせずに過ごすのが


理想



ですわw




最後までお付き合いくださり

いいね&温かいコメント

焼肉ありがとうございます焼肉