気になる今期のドラマ教えて! | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

みんなの回答を見る


懐かしくて見始めたら
最後までみたくなっちゃった!



野ブタをプロデュース。




下矢印下矢印下矢印下矢印
再放送でやったから 
娘っちと一緒に観たら
娘っちがハマって
次が観たいって騒いでました~。
画像はお借りしました~♪


下矢印下矢印下矢印下矢印
忌野 清志郎さんも出演してるんだよね!
          いまわの きよしろう

忌野清志郎さんの歌


デイ・ドリーム・ビリーバー





この歌毎日聞いてる(笑)
すごく大好きな曲

娘っちと一緒に歌って
ストレス解消してます(笑)






長男君から写真が送られてきた~♪



長男君とEちゃんが水信玄餅
作ったってウインク

すごい
美味しそう~♪

今度作り方教えてもらおっと(*^^)v

2人でたこパしたらしいおねがい
いいね(*^^)v

美味しそうおねがい


コロナウイルスの影響で
外出出来ないから
お家で楽しく過ごすか
って
工夫しながら過ごしてるね♪





長女さんちは下矢印下矢印下矢印

いちご飴
RちゃんとAちゃんとで作ったらしいいちご


皆がんばるね~チョキ


うちは何も作らなかったタラー


でも
お父ちゃん娘っち
謎解きゲーム仲良くやってました~おねがい

そんな事はどうでも、いいけど…

娘っちのセーター
リブさんの毛がついてひどいんですがタラー

コロコロしてから
洗顔幾にぶっこんでよね!

お願いだから!



娘っち
今日学校に行って課題貰ってきたから
慌てて頑張ってやってるけどグッ


私は寝るかな~zzz


今夜は寒いから体調壊さないように
気をつけてくださいねウインク   




最後までお付き合いくださり
いいね&温かいコメント
ラブラブありがとうございますラブラブ