おすすめのポテトチップス教えて! | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

みんなの回答を見る




ポテチといったらコレしかない(笑)


画像はお借りしました~♪ 






我が家の愛犬達

私の膝の上で陣取るリブさん

重いんですが…


  ベルさん
お水飲みたさに娘っちの頭の上に
乗って




すごい格好で飲みだした(笑)

こんなにされても寝てる娘っち…
さすがチョキ



ぶらぶらいいね(*^^)v



この笑い声に癒されてるヨッシー(笑)


私は幸せよね~♪


愛犬達に癒されて孫ちゃんに癒されて
ハッピーハッピーハッピーグリーンハーツ

  

さて、お夕飯作らなきゃおねがい



なに作ろうかな~?


三食作るの大変だわタラー






最後までお付き合いくださり
いいね&温かいコメント
ラブありがとうございますラブ