今日は郵政記念日 | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

最近、手紙届いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


手紙か~来ないわよね(^o^)v

何でもLINEで済んでしまうから♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印ここから話がガラッと変わります(笑)下矢印



私が一生懸命
掃除を終わらせて見ると

( ; ゜Д゜)

この子達…
おもちゃを出して
散らかしてくれてるのよ~アセアセ
ロープ2本
オラフ
ガリガリガム2本
私のスリッパ
離れたところにボール
出すなら片付けてくれれば良いのにね♪




器用に出してます♪
下矢印下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印下矢印

こうしてるのか~?

この子も器用に出してます♪
片付けでも片付けでも
2匹で交互で出されてたら
私参っちゃうわガーン

上手く出すんだもの…
片付けてくれたら嬉しくなるのになぁ~★

出来るようになったら
ユーチューバーでお仕事してくれたらな

って

人気者になりそうよねおねがい

(笑)

最後までお付き合いくださり
いいね&温かいコメント
グリーンハーツありがとうございますグリーンハーツ