好きなのは賑やかな場所?静かな場所? | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

みんなの回答を見る




おはようございます晴れ


昨夜からの風がまだ吹いてます♪

地味に寒いアセアセ



静かな場所OK



モーニングコーヒー

お庭で頂きましたぁ~★


朝なので誰にも邪魔されなくて
良い場所コーヒー
ハーブの香りとグアテマラ珈琲に
寛げるひと時でした~★





今日は娘っち

お休みなのでゆっくりです(^o^)v


寝てる横で
この子達は
じゃれあってますΣ(ノд<)

娘っち可哀想だけど…えーん


まぁ~よく寝てられるね(笑)






最後までお付き合いくださり
いいね&温かいコメント
コーヒーありがとうございますコーヒー