SEACREW CUP 2018 | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

無事に「SEACREW CUP 2018」終えることが出来ました♪

参加してくださった皆様、STAFFの皆様、協賛して頂きました企業様メーカー様

沢山の方の協力により大成功したSEACREW CUPでした!!

今年は天気も良く暖かく最高な夏日より(過去2年連続雨でしたので( ;∀;))

晴れるとみんなのテンションが高い!!

 

今年のSEACREW CUP テーマは「石油王」

愛車のダンボールギーニで登場

今年は!!皆が飾りたいと思ってくれるような高価なトロフィーに力を入れてみました!笑

 

SEA CREW  CUP恒例の朝のまったりコミニケーションタイム

 

 

サーフィンからスタート

MCジョニちゃん

トークおもろすぎ!!爆笑

うますぎるよ!!!

 

大会スポンサー マリブ社長様

サーフィン見ながら穴を掘ってました

 

恒例のげんちゃん焼きそば

お客さんがSTAFFしてます!!笑

 

カオナシ

 

ダブルラインで親子デモ 📷naoki

飛びすぎて陽向をこえました

陽向爆笑

 

これからのクラスの写真がありません。

 

さぁー誰の手に渡るかな!?

表彰式スタート

 

 

サーフィン オープンクラス

 優勝 まいこちゃん

2位  たかえちゃん

3位  ゆみえちゃん


ウェイクボード ヒヨコクラス

 優勝 高橋くん

2位 かんおさん

3位 たくやさん


ウェイクボード スタイルクラス

 優勝 ともきくん

2位  なおくん

3位  佐野くん


ウェイクボード オープンクラス女子 賞金3万円 チャンピントロフィー 優勝トロフィー

 優勝 神ちゃん

2位  うまちゃん

3位  ゆうこりん

 

ウェイクボード オープンクラス男子 賞金3万円 チャンピントロフィー 優勝トロフィー

 優勝 はまむー

2位  なおき

3位  ひさくん


TOJO Vs YOU バトル  賞金6万円

賞金スポンサー

アドヴァンス工業様

東住設工業様

ありがとうございます


皆さんお疲れ様でした

前夜祭 打ち上げありがとうございました(笑)

今年は皆さんの忘れ物が少なくサーパン1枚のみでした‼️

心当たりあるかたは‼️