一言アドバイス選手の方に!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

先週末中四国地区のドライバーをさせて頂きました!!

スーパーclassのメンズ&レディースの予選を午前中の半日ほどドライバーしました。
台風の影響もあり風も吹いてました‼️
コンディションは良いとは言えません。
淡水の川には、嫌〜な風の吹きかたでした。

昔teamタオの頃、朝5時から夕暮れまで面の良いときに高梁川で良く練習してました。
高梁川の事はよく知ってます‼️

本題は、今回標準スピードが35.3kmと聞いていたと思いますが❗それ以上スピード落としたら巻いてました。
ボートスピード申告ない人は標準スピードで運転してました
結構転けた方が多くいました

そのほとんどの人が

途中でボートスピードダウンの合図が出てました!

荒れてるコンディションなら!

☆我慢のスピードキープかスピードアップしたら荒れ面対策になったと思います。

以上
一言アドバイス♪