なっとく出来ない人・・・? | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

Pro tour2戦目 終了♪
大会運営staff山中湖の皆さん選手の皆さんお疲れ様でした(^^)/
予報よりコンディション良くてNice lake 山中湖
Thank You♪富士山🗻

大会の滑りになっとくいかない!満足できてない人!!たぶん!?  9割!?
大会ってそんなもんです!
満足できた人は100点に近い人だけだと思います。
簡単に考えて   点数って!?自分の滑りの何パーセントを出せたかだと思います‼️
練習通りに滑れない人がほとんどだと思います‼️

そんな人にアドバイス!!
吉原流!(笑)
大会の勝ちかた!ルーティンの組み方!!大会に向けてしないといけない事は?

大会は、ボートも違えば水質やあらゆる環境が毎回変わります。
毎練習を大会の使用ボートで滑り大会会場で練習出来れば❗少しは違うかも?緊張しなければ!!
そんな練習も普通の人は出来ませんよね?
皆さん普段は何を考えて練習してますか?

ルーティン
大会を見てて思うことは、流れが悪い人が多い無理してルーティンを組んでませんか?
まずは、自分の流れを作ることが大事だと思います。

作戦
大会より大きい波で滑ること!!
荒れ面では滑らないこと!!怪我のもと!!!
後は秘密です㊙️

大会の勝ちかた
これを解ってるれば勝てます!!
勝ちかたを解ってるショップは沢山プロが出てますね🎵目に見てやってるショップは一件のみ!そこのメンバーの、大会の成長率はヤバイですね♪ヽ(´▽`)/
seacrewではないですよ(笑)seacrewより凄いショップがあります(σ≧▽≦)σ
負けないように頑張ります(^^)

3戦目 Pro tour&Ama tour 芦屋まで残り52日
一緒に練習しませんか?
必ずポイントアップ出来るようにスクールします(^^)/
お待ちしてます♪
Nautipue230は3名様からボート出します
夕方なら陽向と一緒滑れますよ🎵