10周年記念パーティー | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

沢山の方に来て頂き大盛り上がりしました‼️

お祝いも沢山のお酒ありがとうございます\(^^)/
当分困らない( ☆∀☆)
思い出写真☆
おめで鯛♪
4/25で38歳になります‼️

ビール20ケースほど頂きました♪ヽ(´▽`)/
みんなで飲んでも5ケースも飲んでない(笑)
来年は誰がやってくれるかな?
お待ちしてます(///ω///)♪
これがないと盛り上がらないよね🎵

元staffも来てくれましたd=(^o^)=b
海宴隊も来てくれたよ🎵
seacrew若手!!
男前☆
なるよね〜♪

原始人発見!!




ウェイクボードする人がいる限り頑張りますよ🎵
みんなありがとうd=(^o^)=b