テレビで放送されれない真実 | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

平尾受刑者逃亡から1週間経過!!
テレビで放送されない裏舞台!!

向島に潜伏してる!?居るらしい?
全然見つかって無いけど。 
島民皆さん困ってます‼
・検問での渋滞
・警察の駐車場占領
・営業妨害
・一般人いません
・旅行者なおさら居ません
居るのは警察官と報道陣
向島内でお店経営してる方は、人が来ないから閉めてる所もあります。
バスも運休未定の所もあり!
1週間で捜査費軽く見ても2億円は越えてると思います‼
そんな中!!
今日見たのが、捜査官が中学生みたいに防波堤に座ってたむろしてました。
初めは休憩してるのかなと思ってましたけど、五時間中確認出来たのが、歩いてるのを見たのは20分程度。完全に税金泥棒です!夕方雨が少し降り出した為?17時前「傘がまったく必要ないほどの雨」捜査打ちきり!!
昨日は護送車の中でみんなでお昼寝してました。
捜査官みんなで普通の道路歩いても犯人居ないでしょ‼パトカーに白バイ常時走ってるのに捜査官まで同じところ歩く必要ある?
これっていつまで続くの?
犯人より警察の目に余る行動が許せなくなります。
まだまだ書きたいこと有りますけどこれくらいにします。