宴・・・ | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

ケーブルツアー一日目の夜は( ̄▽+ ̄*)


関西メンバーと大宴会アップアップ



メッチャ広い旅館でビックリマーク



100人は楽に入れる座敷で宴会





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



自由です!




三分の二も余ってましたけど(@Д@;





料理は鍋とすき焼き音譜

$yossy's Wake Life





美味しくてみんなガッついてましたにひひ




$yossy's Wake Life

$yossy's Wake Life


みんなでご飯食べるとビックリマーク



メッチャ美味しいです音譜
特に酒なんかワイワイしながら飲んだらヤバイですо(ж>▽<)y ☆








誰ですか・・・!?







俺のカメラでメッチャ遊んだ人は






こんな変顔ばっかり集めて!!







$yossy's Wake Life






$yossy's Wake Life




$yossy's Wake Life


この3人同級生です!笑

30歳手前でアホですわ(;´▽`A``





欲張りサーヤ!笑





$yossy's Wake Life









この二人





兄弟ですか・・・?












\(゜□゜)/おぉぉぉぉぉぉー














間違いないo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪























$yossy's Wake Life


ウィンドワードにも似てた人居たから!
たぶん三人兄弟だな!( ̄▽ ̄)=3






今回のツアーで密かに計画してた誕生日会ひらめき電球
サプライズケーキバースディークラッカー


けっち41歳おめでとクラッカー
まだまだ楽しんでいきましょうねアップアップアップ

$yossy's Wake Life

サプライズは見事成功グッド!
けっちの驚いた顔も見れて!笑
大成功でした(ノ^^)八(^^ )ノ
関西メンバーのみなさん協力してもらいありがとうございましたm(_ _ )m

うま ケーキケーキありがとな音譜




こんな感じで宴~終了!