ケーブルツアー1DAY | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

帰ってきました音譜


芦屋ケーブルツアーからアップ

やっぱりケーブルメッチャおもろいですよグッド!


あれは!!


誰でもハマリますねビックリマーク




一日目はSEACREWから10人遠征参加クラッカー

メンバー今回主役のけっち サーヤ ゴー君 藤原さん ハル君 クリ君 ながじゅんさん 桑ちゃん コージロ 俺でしたо(ж>▽<)y ☆


$yossy's Wake Life






SEACREW代表でコージロ先頭バッター
みんながコージロで様子を見ようと!笑


コージロ一発目からドックスタート


$yossy's Wake Life


軽く出来て二回目でローリバメイクしてました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ハル君

$yossy's Wake Life




クリ君

$yossy's Wake Life



けっち

$yossy's Wake Life


みんな簡単に滑り出し出来てました合格






あ・・・






一人!!






三ヶ月ぶりのウェイクボード者




その名も!!





く〇ちゃん



$yossy's Wake Life


完全にウェイクボード忘れてたみたい( ´艸`)




コージロ

ブッ刺さりカメラ



$yossy's Wake Life



みんなケーブルになれて楽しみだしてたから俺も途中参加したのでカメラありませんヽ(;´Д`)ノ


みんなでわいわいと滑ればメッチャ楽しいですねアップアップ

俺なんか楽しすぎて一時間休憩なしで滑ってました(^▽^;)



$yossy's Wake Life



今回参加した人お疲れ様でしたv(^-^)v








夜の宴は時間が出来たらupしますので(*゜▽゜ノノ゛☆

みなさんお楽しみを~音譜