雨男は誰だぁ!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

雨メッチャ降りましたねあせる


何処の誰だビックリマーク

今日の雨男はビックリマーク





第一候補はこの男ひらめき電球


$yossy's Wake Life

村上さんドックスタートからグダグダ汗
一日グダグダビックリマーク



第2候補


$yossy's Wake Life


ふじわらさん2本目気合入れて出発クラッカー


はい!


大雨になりましたね雨





!!


一番怪しい男は・・・





$yossy's Wake Life


前原さん久しぶりに現れたから!?



誰が今日の犯人!?




本日のラッキーガール音譜
力ちゃん


$yossy's Wake Life


力ちゃん調子良かったですね合格
2WAKEの上がりもよくチョキ
HS180もメイクできそうグッド!

村上さんのルーティン

ビンディング履いたら紐がかかと方向にあり一回ビンディング脱いで穿きなおし!

再びビンディング履いて紐を締めたら!!


紐が切れる!


ドックスタートしたら!



沈。。。


滑りは大雨で前見えず汗


滑りあがりボート降りて帰ろうかと・・・




ボートにカバン忘れて雨の中桟橋で待ちぼうけ(=◇=;)



来週のセッションはがんばっていきましょうクラッカー



2便目
たくさん

$yossy's Wake Life


くりのクン2WAKEの練習しすぎて秘密の技やる時間なく終了爆弾

ふじわらさん確か!!


ふじわらさんがゲレンデ来たら雨が降りだしたようなσ(^_^;)
大雨で引き波が見えなくなればバックロールメイク率100%

前原さん久しぶりの登場ベタベタ鏡麺でみしてくれましたにひひ

SP逆エッジ
あれは痛かったはず病院

しっぺ2WAKEメイククラッカー
しかも2本目にはグラブも入り音譜

イックン2WAKEグラブで安定したエアーグッド!



3便目

じょうくん

$yossy's Wake Life

雨でテンションダウンダウン
明後日頑張ろうねグー


ゆうこりん

$yossy's Wake Life

なぜか!
気合入りまくり合格

12月レディースセッション楽しみですね音譜


4便目

マサキチさん
$yossy's Wake Life

相変わらずHS BS180ビタビタパー
なんちゃって!バックウィングもやってました叫び
この人冬もすればかなり上手くなるのに極度の寒がり( ̄□ ̄;)!!


今日も大雨の中みなさん2本づつ滑り熱いウェイクボーダーの集まりでしたねクラッカー
今日から11月に入り!
いきなりの大雨で運転手の俺の心は折れかけてました(^▽^;)
そんな大雨の中で誰一人キャンセルもなくたくさんの人に来てもらえ頑張れましたよメラメラ
みなさんの気持ちにあらためて感謝感謝ですビックリマーク
これからもSEACREWをよろしくお願いしますv(^-^)v