チキン脱出大作戦! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

今日の主役はビックリマーク






この男!!




$yossy's Wake Life


エアーレイリー克服チョキ

ひたすら打ちまくってた合格




本日一便目


いずみくん&みっくん


$yossy's Wake Life


いずみくん魚釣りも不調!!ビックリマーク
あんなに良かったタントラム家出。(;°皿°)

みっくんあのバックロールは・・・ビックリマーク
3週間もサボったらダメですよにひひ



2便目


$yossy's Wake Life


河末さん先週の滑りは何処に・・・?σ(^_^;)

太田さん来週は主役になれるようににひひ
頑張ってもらいますよ!チキン脱出!!


池Pスケアでナイスグラブグッド!



え・・・?




グラブの位置は!?




ビンディングですけど( ´艸`)



嫁P2ヶ月ぶりのウェイク最初はTS忘れてましたね!笑
ウェイクサボったらダメですよ!
今年は正月からやりますか!?




3便目


しっぺ


カメラなし!


明日の為に1人でコソ練パー



明日はライバル抜かしますかはてなマーク




明日も満員アザースパー
明日もSEACREWは面白くなりそうな予感( ̄▽+ ̄*)


来週平日の潮は!

中潮ですよ!!



ハマチ釣れるんじゃーないのはてなマークにひひ