全身コーディネート? | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪


小町

試乗ボードと全身の色がメッチャあってますクラッカー


$yossy's Wake Life

試乗ボード良かったのでわ!?
来週には必ず2WAKE飛んじゃいましょねグー

小町プレゼントお土産ありがとパー







ぴろこ&友達

$yossy's Wake Life

ピロコ最近滑りがやばいねビックリマーク
今日なんかTSジャンプまでして合格
ウェット買ったから来週も頑張ろうねアップ


ピロコ応援隊フラッグ
$yossy's Wake Life


どうやらピロコの事が心配なのか!?
上達ぶりを偵察しに来たのか!?


あきちゃん&さきちゃん
カメラ撮り忘れましたガーン


あきちゃんジャンプ見切ってきたねグッド!

さきちゃん一歩遅れをとったかな!?
練習頑張りましょう( ´艸`)


早朝組
コージロ キレイなノーズグラブバックロールサクサクっと決めてましたクラッカー

YOSSY腰が痛くてゼッ不調(x_x;)



明日の予約状況・・・ゼロです(;´Д`)ノ