元気に絶好調! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪


早朝からウェイクボード晴れ


日本一元気なチョキ
マサキチさん


$yossy's Wake Life

調子のほうは絶好調アップ
今日の滑りはかなりやばかったですよ!!!!
俺でも難しいHS BS180のグラブ入りのラップ着地叫びビタビタビックリマーク

その後どこかの登山に出かけていきました!笑
しかし元気な人だあせる



佐野君&太田さん



$yossy's Wake Life


佐野君HS FS360頑張りましょう爆弾

太田さんチキン脱出計画頑張りますよひらめき電球





2便目



たくさん



$yossy's Wake Life


河末さん試乗ボードでぶっ飛びTSジャンプいい飛びしてましたね合格NEWボード&ビンディングの予約アザースパー
楽しみですね音譜

リキチャンナイスフゥーチ&ローリバにひひ
今日のMVP王冠1GETおめでとクラッカー


村田さんどうでしたか!?NEWシェイプのボードはビックリマーク
TS360戻ってきそうですねグッド!

村上さん調子上がってきてますねアップ
次回はBS180メイク頑張りましょう音譜

海士自分の意思をしっかりもって練習しましょうグー




3便目


しっぺ&だぎり&いっくん

$yossy's Wake Life

いっくん2WAKEいい感じに出来てきた合格

しっぺ3回逆エッジメイク( ´艸`)

だぎり膝負傷叫びお大事に!!


今日もたくさんのご来店ありがとうございますラブラブ!
SEACREWでは防寒対策バッチリですグッド!
寒がりな方でも楽勝ビックリマーク45℃~50℃のお湯を(美人になれる塩湯です!笑)常時完備してますv(^-^)v

まだまだ海も暖かいですよグッド!
ロンスプ楽勝アップ
太田さんに言わしたら裸でいけるそうですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


来週末もボチボチ埋まってきてますニコニコ
ご予約はお早めにパー

明日はレディースDAY !?
女の子6人入ってますビックリマーク
明日の予定時計
朝9時~YOSSY&コージロ
10時~1人
13時~5人って感じです

暇な女の子明日チャンスですよチョキ
みんなでセッションしましょう!!