夏ですね! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

朝からアツ~イあせる


朝一からトーイング音譜



絶好調のサーヤグッド!




yossy’s Wake Life



大会終了後からかなり気合が入ってますよ合格


ごう君も絶好調でHS FS360固まってきましたクラッカー



yossy’s Wake Life


TS FS360もいい感じに出来上がってきてるしv(^-^)v


後はバックロールメイクだけですね( ̄▽+ ̄*)



ありさん&ののさん&島ちゃん




yossy’s Wake Life


島ちゃん滑りましたね!笑

ありさん何年かぶりのウェイクなのにメッチャ上手合格

ののさん早く復活してウェイク楽しみましょうねパー




今日は北九州からもお客さんが来てくれましたクラッカー


写真なくてすいませんm(_ _ )m


あべさんまた来てくださいね(-^□^-)



マサキチさんブラインド180ラップ降り楽勝になってますね!!!\(゜□゜)/

次はBS360ビタ着ですねヽ(゜▽、゜)ノ




以上yossy艇午前便でしたチョキ


山ちゃん便はこちら