☆朝から☆ | sekainoyamaさんのブログ

☆朝から☆

今日もトーイング賑わってましたニコニコ


sekainoyamaさんのブログ-20090627081030.jpg


sekainoyamaさんのブログ-20090627082906.jpg



楠さん、ヒデさんニコニコ

ヒデさんお久しぶりですにひひ

絶好調でしたグッド!

着々と上手くなってますよひらめき電球



sekainoyamaさんのブログ-20090627122019.jpg


村田さん調子よろしくなかったっすね得意げ

お店に帰ってやけ酒してましたべーっだ!

そんな時もありますってショック!

次はイケるですよアレニコニコ


ゴー君、サーヤひらめき電球


この二人も大会終わって気合い入りまくり走る人


自分で課題を見つけて、練習に打ち込んでおりましたドンッ


明日も朝から滑るってにひひ



マッキーさんニコニコ
sekainoyamaさんのブログ-20090627170017.jpg



今シーズン二回目ひらめき電球

だいぶ身体も慣れてきて、いい感じに台風

次は決めちゃって下さいね音符アレをグッド!


島根さんひらめき電球
sekainoyamaさんのブログ-20090627190819.jpg


おニューのボード、ブーツキラキラ

右へ左へ行きたいとこへ自由自在ニコニコ

やっぱおニューはテンションあがりますよねにひひ



明日も1日ワイワイと賑わいそう音符

みんな順調に真っ黒になっていってますねべーっだ!