土曜RCオアフ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


昨夜は仕事終わりからの〜


RCオアフに行って来ましたニヤリ



☆38さんや,総長さんが居る時に是非一緒に走ってみたかったんですラブ


おじさん的萌えポイントはココ


フォーミュラ ドリフト風にウォールにどれだけ近づけるかDASH!



別アングル



総長さん,☆38さん の壁ギリドンッドンッ




ココ踏みちぎると,煙が見えますww


レイアウトは旋回メインで単純かと思いきや,走ってみると思ったより奥が深い…


路面グリップは縦横のバランスが良く走りやすいです


スロットルをガンガン入れドリフトさせるのでとても楽しい音譜



Ryoyaさんが来てたけと流石な走りグッド!



ご一緒な皆様ありがとうございました🤗


RDCに参加される皆さん 楽しんで下さい〜


パー