日曜 カスジャ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


最近気になっていた,カスジャのレイアウト


おじさんも走ってみたところ…




やはり 面白いですねー


常にドリフト状態でカウンターを当て続けている感じDASH!


旋回だけでなく,飛ばしの部分もあるので飽きる事なく走り捲りました爆笑


おじさん的には,ここ大きなコーナーで角度をマシマシにして行くのが,凄くドリフト感があって好き口笛




この日はY社長率いるカツマな皆さん

八千代VEGAな皆さん 常連な皆さんで朝からモリモリでした


色々な方と走りましたが,4駆の時以来な⁉︎ TAKALOGさんと沢山一緒に走ってもらいましたニコニコ


前でも,後ろでもどちらも凄く楽しかったなぁ〜ラブ


久しぶりに前走多めで,serinoさんの併せが気持ち良かったグッド!


ご一緒した皆様,ありがとうございました😊