2013年 色々走りました~ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

もう 1時間弱で 2013年も終わり・・


沢山のラジサーキットで走りました



そして沢山の方々と一緒に走り


沢山のラジ仲間が増えて


楽しい1年を過ごすことが出来ました !!


皆様 ありがとう ございました。




前半は 埼玉方面の 


カーペットコースが多かったかも・・・


FASTER、SEED、ROCK☆D、愛好堂、ホビガレetc・・



この頃 C脚にして 20°超えのキャスターで


楽しかった頃です ~




後半 RUN ABOUT331さんから かな・・・



カラコン&Pタイル系の 


ツルツル路面を好んで走るようになりました


RCパーク、WARU、Dr、SHIFT、WIN’S・・







ツルツル路面での 接近ドリが最近の


お気に入り ♪


とは言っても 自分のレベルが低く


なかなか 上手く皆さんと絡めていませんが・・・



下手の横好き・・・(笑)


走るのが 何より好きなので


皆さんに 御迷惑をおかけする事が多いですが


来年も宜しくお願いいたします !!