2013年 走り納め~ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ガッツリ ヘロヘロになるまで・・・


走りました~


SHIFT ♪



当然 OAな10時前に到着だったんですが


なんと 9時 OREN・・


ありゃ OA逃しました (笑


で ラストまで 計 9時間位走った ?


最後の方は 毎度の 人間リポカット w


今日は お知り合いな方々ばかりで


本当に楽しく 過ごせました ♪



昨夜は 走りに行けず・・


そのかわり 自宅で カツカツ



こんな感じになりました




こいつを使ってのショートリポを リヤ横置き


なんだか DRBみたいですが・・




で 値段と見た目だけで決めた


G FORCE 13,5T のモーター



ん~ 悪くない !!


劇的に 良くもなっていない !????



がらりと マシンが変わったので

セットが 振り出しに・・・



って もともと セットが出ていなかったので


問題なし (核爆



そんなこんなで 2013年 ラジラストランが・・・



本日御一緒して下さった方々 


ありがとうございました!!


ドンキミーツも楽しかった~





しかし・・・


ラジドリは ホントに 楽しく


本当に 難しい・・・・・・



答えのない 


答え探し・・



だから ハマるのかな・・!?