カラコンめちゃ楽し~ ♪  | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

RCパーク 横浜さんの 


鷺沼ウェルクで走ってきました~




コースは シンプルなレイアウトですが


奥からの 3発飛ばしが決まると


超萌えますね ♪



3時間半が あっという間 ・・・



セッティングも良く分からないんで


ひたすら 走ってました (笑




上手く走らせるには 相当 ムズイですが


楽しかったんで いいかなと ♪




御一緒させて頂いた皆様には


大分ご迷惑をおかけしました・・汗




また 宜しくお願いします !!