月レブ (サスアームが・・) | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ちょっと前ですが・・


月レブを走ってきました~


カウンタードリフトに挑戦・・・

前回とコースが変わっています !


3度目になりますが 毎回コースが違います~




全景

カウンタードリフトに挑戦・・・




奥側
カウンタードリフトに挑戦・・・



手前
カウンタードリフトに挑戦・・・


萌えポイントは


奥から手前のロング飛ばし~


敷地が広いんで かなりの距離があります !!


上手く飛ばせると 超気持ち イイ~

以前はチョリ×2で 悲惨な状態でしたが


今回は ちょいチョリ位で済みました (笑


しかし ここを上手く走らせるには


かなり ムズかしい・・・・



から 走れた時は凄い楽しいんだろうなと妄想 (笑


なので また走りに来ます~





途中でトラブルが


なにげに車を見ると ・・ん


やけに 右リヤだあけトーインがだけついてる ???


※ 使用する環境で 全く問題無い方も多いと思います


※ コースに問題はありません


カウンタードリフトに挑戦・・・


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


泣www


多分 そこらじゅうで ぶつけまくっているんで ・・汗





構造的に 延長できるボルトが入る部分が


弱いのかな  ????




いや 操作している人に問題が 核爆