ARMS(練習w) | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

昨日 ちょっと時間があったんで


アームズさんに行ってきました~



カウンタードリフトに挑戦・・・

セッティングが重要なのはわかってはいるんですが


アスファルトの経験が少なく どうして良いかわからない !? (笑



なので 弄っては走行 !!


先日 同じDIB乗りの方から色々セッテイングについて聞きましたが


同じ部分もあり、また違う部分も・・・・


ん~ 自分で見つけ出すしかないんですよね・・



走れないながらも 楽しんでま~す ♪