ARMS (カキ率変更) | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

年末以来の アームズさんに昨日 お邪魔しに~



カウンタードリフトに挑戦・・・

はい・・・・・


相変わらずのグダ×2  (汗



色々 セットを変えてみましたが


立ち上がりが遅いかと・・・(お手手の問題ですがw)


とりあえず カキ率を下げる事に


今までは フロント側センタープーリーを


キット標準の 15T⇒14Tにして 1,6倍でしたが 

これを元に戻しました


たかが0,1倍と思ってましたが


大分 変わりました!


前よりも 立ちあがりで前に出るようになりました~



でこの日 最近ブログで良く見かける


OUT ☆ CLIP さんの こちらを生で拝見~



カウンタードリフトに挑戦・・・

SR20 ♪ 凄い 良く出来てます !


今度の180sxのボディに使おうかな~



他にも 3ローター



カウンタードリフトに挑戦・・・

2ローター



カウンタードリフトに挑戦・・・

ん~ リアル !!



昨日 ムズでご一緒させて頂いた方々 ありがとうございました。