千葉 遠征~ その2(Rev Speed) | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

長柄の らじこん ひろばさんから車で1時間半位


2件目は 千葉北にある REV SPEEDさんに行ってきました~



ネットで住所を調べていたんですが


ちょっと 迷いました・・・

(HPに詳細な案内が出てましたが、良く見ていなかった・・・)


カウンタードリフトに挑戦・・・

千葉県 唯一のアスファルトコース~


なんと 月曜日は17:00~23:00まで 6時間 ¥1000円です!!


カウンタードリフトに挑戦・・・

またまた 下調べがたりず 、R2でいいかと思っていたんですが


NGとの事で、 店長さんに ポリタイヤを借りての 走行

(ありがとう ございました)


で 走行してみると・・




んぁ・・・・・・・悶絶


チョリン×2  (滝汗w


いや・・・


どうしていいのやら  ???????

(当日 ご一緒させて頂いた方々、大分ご迷惑おかけして すいませんでした・・)


ちょっと 握り過ぎると 全く進まずw


滑る所がかなりピンポイントな感じです



しかし 常連さんな方々は 連ドリで


ビタビタに寄せて フルカウンターで走ってます !

(カッコよかった !)



結局 5時間近く 走ってましたが終始 グダグダでしたが


ちょこっとでもカウンターが決まると 楽しいです♪



で この日 キムチ鍋(でいいのかな?)を頂きました


カウンタードリフトに挑戦・・・


とっても 美味しかったです ♪ ご馳走さまでした !



なんでも 今日がこのコース最後の日で


コースレイアウトが変わるそうです



近いうち リベンジしたいな~