千葉 遠征~ その1(長柄 らじこん ひろば) | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

年明け 遠征1発目 海を渡り~



カウンタードリフトに挑戦・・・

らじこん ひろば さん



カウンタードリフトに挑戦・・・

ロング ウッド ステーション内にあります 



まず 驚きの走行料金 !



カウンタードリフトに挑戦・・・

月曜日に行ったんですが 


3Hで ¥600円(横浜界隈の半額ですね)


施設内も広々~



コースも初心者コース


カウンタードリフトに挑戦・・・

メイン、 もう1個あったかな?


カウンタードリフトに挑戦・・・


月曜にもかかわらず 多くの方が走られていました~



で ここは 特に指定タイヤはないらしく(ゴムタイヤを除く)


自分も、 金5号、RC926、パーク00タイヤを試しましたが


パーク00タイヤが1番しっくりきたので、こちらで走りまくってました ♪


カウンタードリフトに挑戦・・・

各種パーツ販売も充実してました


カウンタードリフトに挑戦・・・


また機会があったら お邪魔します~