そろそろクラッチワイヤー換えようかな〜と思ってたら、PAMSから新製品のクラッチワイヤーが発売されてたので即買い。

古いのは社外のステンレスのワイヤー

PAMSのは、太さが全然違う(細い)

取付完了。

チラッとワイヤーのPAMSの表示が見える位置で取付ました😌

注油はシリコン系のオイル推奨との事でしたが、持ってないのでミシンオイルで代用しました。


暑くて、短パンから長ズボンに履き替える気になれず、試走はおあずけ…😅


握った感じは、そんな凄く軽くなった印象は無いけど操作性がダイレクトになったのは感じられました。(伸びがない感じ)

あとは、実際走ってみてどう感じるか?ですね。


交換時 : 17,677km